よく頂くご質問
客室増設に伴うサービス内容の変更についてはこちら
※下記回答内容は客室増設工事期間中のサービス内容となります。
別注料理の注文はできますか。
ご注文いただけます。ご宿泊日の3日前までに総合予約センターへお申し付けください。
アニバーサリープランの特典はどのようにご用意していただけますか。
アニバーサリープランの特典は下記1~3よりご希望のお一つをお選びいただけます。
その際、ご対象の特典に関するご質問のお答えを、ご宿泊日の3日前までにお知らせいただけるようお願いしております。
1.生クリームケーキ4号(ろうそく&メッセージプレート付き)
お受取方法:「夕食後にお部屋にお届け」いたします。
ご回答ください:
質問❶ろうそくのご希望本数 ※数字キャンドルをご希望の場合は1本200円(税込)にて承ります。
質問❷メッセージプレートの内容
2.フラワーアレンジメント(メッセージカード付き)
質問❶お受取方法のご希望をお知らせくださいませ。
「チェックイン前にお部屋へ準備」または「夕食後にお部屋にお届け」いずれかをお選びいただけます。
3.ハーフシャンパン(メッセージカード付き)
質問❶お受取方法のご希望をお知らせくださいませ。
「チェックイン前にお部屋へ準備」または「夕食時に提供」いずれかをお選びいただけます。
◎メッセージカードが必要な場合はお申し付けくださいませ。
ご宿泊日より3日前までに
ご希望の特典、ご希望の受取方法を総合予約センターまでお申し付けください。
■ 総合予約センター ☎0588-79-3512 (受付時間10:00~16:00)
連泊時の昼食と清掃について教えて下さい。
ご昼食をご希望のお客様にはお部屋にてご提供いたします。
お部屋内の清掃に関しまして
■ 外出される場合
アメニティの交換、清掃を承っております。外出時間内にてお部屋の清掃をいたします。
■ 外出されない場合
簡易清掃を行います。お部屋でお寛ぎ中、スタッフがお部屋に立ち入らせていただきますのでご了承ください。またアメニティの交換もいたします。
トイレとお風呂はお部屋以外にもありますか。
恐れ入りますが、どちらもお部屋内のみのご用意となっております。予めご了承ください。
お問合せフォーム
お問合せフォームはご自由にお試しいただけます。お気軽にどうぞ。