5月21日営業再開における当施設の感染症対策について

新型コロナウイルスでストレスを抱える人たちが心を解放していただきたい。
当施設では衛生管理・新型コロナウイルス感染症予防対策として下記事項を徹底し、皆
様に安心して滞在していただけますよう努めております。

衛生管理対策
◎フロントカウンターにビニールカーテンを設置しております。
◎通常の客室清掃に加え、館内の次亜塩素酸水による清掃と拭き上げの実施
◎館内各所での除菌用アルコールの設置
◎食事会場入室時に全てのお客様へ手指のアルコール消毒をお願いしております。 
◎フロント、共用トイレ、にアルコールスプレーを設置しております。
◎食器類(皿、グラス)やカトラリーの高温洗浄(80度以上)、食事用トレイの除菌洗浄
◎全スタッフがマスクを着用して業務に従事いたします。また、うがい手洗いを徹底しております。
◎食材の取り扱い時は手袋の着用を徹底しております。
◎スタッフの健康と衛生面の管理徹底(出社前の検温・健康状態)
◎37.5度以上の発熱が認められた場合、保健所の指示に従い宿泊を遠慮いただく場合がございます。

3密回避対策《密閉・密集・密接》を回避するために
◎チェックイン、チェックアウトはお部屋にて行います。
◎ご夕食会場はダイニング食の場合、お客様同士の間隔を空け、新設いたしました個室会場の利用も
 合わせてご利用いただいております。
◎お迎え、お見送りは最小限の人数でのご対応とさせていただきます。
◎お食事のご説明はおしながきに詳細を記載いたしますので、ご一読ください。

ご来場の皆様が快適にお過ごしいただけますよう、ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。